ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 19 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

いつもの補強を 2 セット。朝から、右足に強い張りがあった。うーむ。

レアジョブ

今朝は 7 時からだった。明日は 8 時から。

夕飯

ツナとトマトのペペロンチーノを作ってみたけど、味が薄くて、思ったよりも美味しくなかったのは残念。パスタと一緒に飲む予定だった、ノンアルコールビールが無かったので、普通のビールで奥さんと乾杯。お酒飲んでも、飲まなくても、足は痛いので、あまり無理せず、お酒を飲みたい時には飲もうと思った。

奥さんの筆耕

奥さんの筆耕の仕事が、始めたばかりにしては軌道に乗っていて、時間さえあれば、朝から晩まで筆を握っている。作品を創り出すというのは、色々と大変そうだけど、好きで始めた仕事なので、無理の無い程度に頑張って欲しい。