ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 11 月 24 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

レアジョブ

正蔵先生がお休みなので、自分もお休み。。。というのは良くないので、英語の技術系 YouTube 動画を見たりして英語に耳を慣らしている。

夕飯

明後日には引っ越しを控えていて、自宅で食事を作る環境が無いので近所のラーメン居酒屋さんにて。これまでも気にはなっていたものの、そのひっそりとした佇まいから暖簾をくぐることを躊躇っていたけど、ラーメン以外にもおでんやら浅漬けの盛り合わせが美味しくて、今までなんで行ってなかったんだろうという気持ちになった。

tabelog.com