ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 11 月 26 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

おやすみ。

レアジョブ

おやすみ。

夕飯

フォレオサイゼリアで、まずは引越しお疲れ様会。激安ワインと激安パスタ、激安ピザで大満足でお疲れ様でした。

こんにちわ東那珂

博多区 to 博多区ということで、東那珂に引っ越してきた。引越しは人生で 7 回目くらい。妻が先んじて準備を進めてくれていたので思った以上にスムーズに引越し作業を進めることが出来たし、引越し業者のあんちゃん達の手際の良さには何度引越しをしても脱帽。あっという間に搬出して、気がついたら搬入されていた感じ。

オーダーしていたブラインドがカーテン屋さんの発注ミスで納品されなかったり、引越し業者とマンション業者の連携が取れていなかったりしてモヤッとした気持ちになったりと悲喜こもごもあったけど、概ね良い引越しプロジェクトだった (明日以降、開梱や片付けが続く。。。