ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 12 月 01 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

完全休養。明日は走れるかなー。

レアジョブ

こちらもお休み。

東那珂五日目

オフィスに出向く必要があったので、初めて東那珂から出勤。

夕飯

今宵も鍋で美味しゅうございました。

気になるランニングシューズ

いつもジョギングで利用している HOKA ONE ONE の CLIFTON 8 が 1,000 キロを超えているので、そろそろ代わりの靴が欲しいので物色している。

www.asics.com

ESCALANTE RACER(エスカランテレーサー)メンズaltrafootwear.jp

単純に見た目と、ジョグメインで利用するのでクッション性は確保しつつ厚底過ぎていないところが選択のポイント。

でも、今回の引越しで散財しまくっているので、実際の購入は年明けかな。。。