ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 01 月 17 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ランニング

大腸検査の為、お休みにしたけど補強だけ。明日の朝は体調次第だけど走る予定。

レアジョブ

今日も新しい先生でジョン先生。ずっとフリートークで楽しかったけど、先生側の音声が聞き取りづらくてストレスだった。明日も新しい先生で受講予定。

夕飯

大腸検査の後のカレーは沁みる。美味しかった。

大腸検査当日

振り返りを書いた。

inokara.hateblo.jp

YouTube のランニング動画

おすすめで流れてきたので流し見していたら、なんか癒やされたのでチャンネル登録した。

www.youtube.com

M2 Pro/M2 Max 搭載 Mac

MacBook ProMacMini がリリースされていた。

www.apple.com

www.apple.com

試しに MacBook Pro をフルスペックで見積もってみたら 100 万円近くになってビビった & パソコンって高くなったなーというお気持ち。