ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 06 月 02 日(金)

東京最終日

前職で同僚だった森下さんと五反田でランチ。M さんの会社のメンバーも一緒だったので技術的な話しでワイワイしながらとても良い時間を過ごせた。

ランチした後、羽田空港のエアポートラウンジで仕事の続き。エアポートラウンジ、今まで使ったことなくて初体験だったけど、電源も有るし静か(居眠りしているおっさんのいびきが五月蝿いくらい)なので東京に来た時の利用頻度は増えそう。

今回の出張は AWS Summit に初参加したり、武川さんや仕事で絡みのある皆さんと呑んだりして、毎度のことながら思い出に残る出張になった。

次に東京に行くのはいつになるんかいや。

ながたさん

福岡に帰ってきて、奥さんの上司としてお世話になっているながたさん、奥さんの三人で中華ダイニングでご飯。こちらも楽しい時間を過ごせた。