ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 12 月 14 日 (金)

ジョギング

  • お休み

二日酔い無し

  • 昨晩の二日酔いが無いか不安だったけど, 特に二日酔いで気分が悪いということは無し
  • 睡眠不足が少しあって気分はイマイチだった

武川さんとランチ

  • 虎ノ門ヒルズにて武川さんとランチ
  • きっと, 武川さんとは最後のランチになるかもしれないなーと思うと感慨深いものがあった
  • マンツーマンで色々と話しが出来て良かった
  • 本当に色々とお世話になって感謝の言葉しか出てこないけど, いつまでも何かしらの関係を持っておきたいなあ
  • まずは, 体を大切にして頂いて, いつまでも元気でいて欲しい

福岡に帰る

山手線がいきなり止まったりして, ちょっと焦ったりしたけど無事に羽田空港に到着.

乗り遅れるのも良い人生経験かもしれないけど, そこまでの肝は座っていなかった (笑.

相変わらず, 福岡便は満席で, 隣なのか, 前なのか, 後ろの座席は判らないけど, 誰かの (自分である可能性もある) 足のニホヒが臭くて辛かった.

とんとん

博多で奥さんと待ち合わせて, 夕飯を食べようと数軒のお店を覗いてみるも, 金曜日の夜というのと, 忘年会シーズンも重なり, どこのお店も入店を断られてしまったので, 結局, いつもの美人居酒屋にて.