ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 04 月 14 日 (金)

ランニング

ランオフ。補強は出来た。

夕飯

久しぶりの豚ハラミやらソラマメ、新玉ねぎ、ぶりのお刺身やらを頂いた。居酒屋メニューだった。美味しゅうございました。

もりたさんと

月一の定例になっているもりたさんとのリモート飲み会。AI の文脈で Bing Chat が面白いよということで、色々と質問を投げかけてみたら、インターネット上にあまたに存在する情報を解りやすくまとめて結果を出力してくれたのには驚いた。本当に我々の仕事が無くなるかもしれない危機感を感じた。

なんだかんだで 3 時間近く喋ってしまった。とても楽しかったし学びも多かった。