ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 05 月 07 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

  • 引き続き, 完全休養
  • 引き続き, 安静にしておく

通院

  • 一ヶ月ぶりの通院
  • 圧迫骨折していたところは固まってきて快方に向かっているとのことで安心した
  • しかし, まだ走るのは止めとけとのことで, ここはグッと堪える必要がありそう
  • アクトネルは週一に変更, 多分, 明日の朝に飲む予定

ギョーム

  • GW 期間中のインフラ状況の確認
  • 各種後片付け
  • 仕組みづくりの為, Bash スクリプトを書いたり
  • 自作のちょっとしたアプリケーションの改修だったり

夕飯

  • 無水鍋で作る肉じゃが, 茅の舎の出汁で炊いた大根, それぞれがとても美味しかった
  • 約一ヶ月ぶりに 350ml の缶ビール (第三類だけど) を飲んだ, 久しぶりなので酔いの周りが強かった