ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 23 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

いつも補強を 1 セット。

一周ごとに懸垂を 5 回... を目標にゆっくりとしたペースで走ったけど、二周目は 3 回しか出来なくて凹んだ。

足は相変わらず、痛みを引きずったまま。まあ、イイや。痛くなったら休むことにする。上半身は筋肉痛が継続。この程よい筋肉痛が体を鍛えている感じがあって良い。

レアジョブ

今朝も 8 時から。明日も 8 時から。最近は、文法も難しくなってきて、ディスカッションの時にアタフタすることが多くなってきた。まあ、いいや。

夕飯

鮭のムニエル。鮭は近所の Sunny で入手。そして、調理は奥さんなんだけど、焼き方が秀逸で飲食店の鮭のムニエルレベルで美味しゅうございます。そして、今日も椎茸ステーキ。肉厚幅広の椎茸で食べごたえありまくりで美味しゅうございました。