ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 24 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

今日は全休。

朝起きてから、ずっと右足が痛かった。痛み止めを飲んだりしたけど、あまり治まることはなかったので、終日、憂鬱な感じだった。

まじで、まじで、まじで、この足はどうしてしまったんだろうか。

レアジョブ

今日も朝の 8 時から。正蔵先生。ほとんど上達した感じはないけど、毎日、英語が耳に入ってきて、口から発することが出来る環境があるだけで満足な気持ち。

夕飯

イカとしいたけのパスタをザッと作った。イカを炒めるにあたって、下味の塩コショウが強かった為、少しだけ塩味がきつかったけど、まあまあ美味しゅうございました。

CircleCI 朝活