ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 22 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

ランはお休み。やっぱり、右足が痛い。二日間連続で 30 分程度しか走っていないのに、やっぱり痛い。なんなんだろうか。とりあず、いつもの補強を 2 セット。昨日の懸垂がガッツリ筋肉痛になっていて笑える。

レアジョブ

今朝も 8 時からだったけど、起床したのが 7:57 で滑り込みセーフでレッスン開始。Hikakin の話で盛り上がった。

夕飯

先日、ルミエールで、一袋 900 円の椎茸盛りをゲット。その袋一杯の椎茸から、大きめの椎茸を厳選して椎茸ステーキパーティ。奥さんがさっとパターで炒めてくれた椎茸でビールが進みました。おごちそうさまでした。そして、豚バラと豆もやしの紅生姜炒め。これも美味しくて、人生最後の日に食べたいメニューの一つに加わった。これまた、おごちそうさまでした。