ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 06 月 28 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

休養なんだけど、朝、軽くウォーキングしてきた。

めっちゃ GPS がズレていて面白い。

レアジョブ

正蔵先生の予約がとれたんだけど、予定が押してしまってキャンセルした。

夕飯

AWS Startup Tech Meetup Fukuoka に参加した

aws-startup-community.connpass.com

YAMAP CTO の浩平さんが登壇されるということで、久しぶりに fgn に行ったし、初めて awabar FUKUOKA でビールを一杯頂いてオフライン参加。福岡 (だけではないと思うけど) のスタートアップ界隈が盛り上がっている感を感じたし、ちょうと nulab さんの上場話と相まって大盛況だったんじゃないかなーと思う (運営でもなんでもありませんmm)

運営の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でしたー。

このミートアップでやたら出てきたワードとしては、当然「スタートアップ」だったと思うけど、個人的には「ドキュメント」も良く聞いたような気がする。

みんな同じことで悩んでいるんだなーというお気持ち。

今日も終日

体調が悪くて、肩も張ってるし、首も痛いし辛かった...既に夏バテ??