ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 09 月 28 日 (土)

ジョギング

  • 山王公園周りを 40 分ほど
  • 懸垂 7 回
  • 蒸し暑かったし, とにかくキツかった...

世界陸上女子マラソン

朝 5:30 起床で女子マラソン応援.

完走率 60% という過酷な状況で日本選手をはじめ全選手が死力を尽くして走りきったんだと思う. ただ, そんな状況でマラソンを実施する必要があったのか疑問. 中止という選択肢もあったんじゃないかな. いずれにせよ大変お疲れ様でした.

担々麺

奥さんを香椎の病院に送っていったついでにランチは香椎に住んでいる時に通い詰めた担々麺屋さん. ただ辛いだけではなく味に深みがある担々麺. 自分はここの担々麺より美味しい担々麺を食べたことない.

寝袋

10 月のキタヤマヤッホートレイルに際して, 宿泊場所に寝具が用意されていないということで寝袋を購入.

universal-field.com

これで, 奥さんと喧嘩して寝場所が無くなっても苦労しない.

夕飯

居酒屋ひろみ. 焼き鮭等, 美味しかった. 結局, いつもの夕飯よりもお腹いっぱいになった.