ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 07 月 29 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

いつもの補強を 2 セット。

病院に行ってきた。

ひとまず、骨粗鬆症の薬として処方してもらっていた、「アレンドロン酸錠」を「リセドロン酸 Na 錠」に変えて (戻して) もらった。サクッと変えてもらったので良かった。とりあえず、これで様子をみたい... というか、これが原因じゃなかったら、どうしようか (汗

レアジョブ

今朝は、朝 7 時からだった。明日は 8 時から。今月は、ほぼ毎日受講しているような気がする。

夕飯

先週の土曜日に購入した輸入肉ステーキを焼いた。買ってきたばっかりを焼いたら、とても美味しかったんだけど、今日は、イマイチだった。特に硬さが際立っていた。

頑張れ!奥さん

奥さんが、初めての書道の仕事を頑張っている。納品はまだ先だけど、指にタコが出来るくらい練習していて、本当に尊敬している。