ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 08 月 02 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

モチベーションがダダ下がり。足の痛みが続いていて、もう、一生、走れないないんじゃないかってくらい気持ちが落ち込んでいる。

レアジョブ

今朝は 7:30 から正蔵先生だった。

レアジョブについて、気になるニュースが。

www.rarejob.co.jp

日本人の講師が選択出来るようになるらしい。

奥さん

奥さんの書の仕事が一段落ついた。数日前から腰を痛めるくらいに一生懸命に練習していて、とても緊張していたみたいだったけど、無事に仕上げることが出来て本当に良かったと思う。引き続き、頑張れ〜。

夕飯

奥さんの仕事が一段落ついたので、慰労を兼ねて近所の回転寿司屋さんでお寿司をつまんだ。美味しゅうございました。