ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 26 日 (土)

ジョギング

ランオフ。北海道マラソンの為、北海道に移動。福岡よりも暑い感じでガックリきた。明日は気温が高い状態での 40 キロ走だと思って粘りの走りで完走を目指そう。

ランチ

中途半端な時間の移動だった為、福岡空港で明太子おにぎり。新千歳空港近くのセブンイレブンでカレーパンとフルーツサンド。

北海道マラソン受付

受付会場、スタート会場に近いホテルを予約出来たので、サクッと受付完了。On のブースをちょろっと覗いたり、よっちゃんマスターの息子さん (しんたろさん) と会ったり、ランニングマイケルさんの世を忍ぶ仮の姿を拝見したりと楽しい時間を過ごせた。

ディナー

せっかく北海道に来たということで、妻に北海道の美味しい食事を提供しているお店に連れていってもらった。レアアジフライや原木シイタケのメンチカツ等、お酒を少しだけ頂いて明日への英気を養った。

tfs-co.jp

〆に煮干しラーメン。お腹一杯、明日は頑張れそう。