ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 25 日 (金)

ジョギング

ランオフ。夕方にフルセットの補強。

KCNA-JP 試験

認定Kubernetesクラウドネイティブアソシエイト (KCNA-JP) の受験資格を持っていたので、期限が切れる前に駆け込みで受験した。初めてのオンライン受験だったけど、身分証明書と受験登録した名前が違うやらなんやらで、結局、受験することが出来ず。サポートに泣きついたら、受験の予約をリセットして頂き再受験となった。。。

朝の 6 時半から受験ということで、朝の 5 時から起きて準備していたのでヘトヘト。終日、頭がボーっとして散々な一日だった。

ランチ

フォレオ博多に入っているカレー屋さん。バターチキンカレーを食べたけど、コスパが悪くて残念だった。

ディナー

塩昆布ジャコ納豆梅パスタを作った。最近、作り方が悪いのか、オイリーさが失われて、ぼてっとした重い感じに仕上がってしまい美味しくない。

明日から

久しぶりの北の大地、北海道。楽しみ。