ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 11 月 13 日 (日) ~福岡マラソン 2022 で走ってきた~

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

福岡マラソン 2022 に出走。完走出来るようなトレーニングは全然できていなかったので、足の痛みが出るか出ないかのところまで走ることにした。スタート直後はサブスリーペースについていってハーフまでなんて甘いことを考えていたが、トイレピットイン後にサブスリーペースランナーに追いつく走りで「限界」これが現時点の実力。足の張りも少し出てきたので 7 キロ過ぎで一旦停止。徒歩やらジョギングで今宿まで行けた。それだけで十分。良いレースだった。

応援 Navi で伴走してくれた妻、ボランティアスタッフの皆さん、久しぶりに聞いた沿道の声援、全部が力になった。本当に有難うございました。

レアジョブ

お休み。明日は 9 時から。

ランチ

九重珈琲でチーズバーガーを頂いた。

夕飯

パスタとホタテのカルパッチョを作った。書道の試験でグッタリしていた妻も少しは元気になってくれたみたい。

福岡マラソン

そして、「365 日後くらいにサブスリーする 46 歳」は叶わなかったけど、来年の北九州マラソンに向けて明日から出来ることをやっていく。