ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 03 月 05 日 (火)

ランニング

ランオフ。そして、夕方に補強。

ランチ

ジャコ・納豆・塩昆布パスタを作った。美味しゅうございました。今日は青のりを大量に投入した。

ディナー

女将のジンジャーチキン。鶏を取り過ぎた。

JAWS-UG 福岡コアメンバーを卒業した

プライベートをランニングにフォーカスしたい気持ちが高まって JAWS-UG 福岡のコアメンバーを卒業させて頂いた。最近はあまり活動が出来ておらず、アクティブに活動しているメンバーへの申し訳なさもあった。

2014 年か 2015 年くらいに藤崎さんに誘って頂いてから、約 8 年くらい。コアメンバーの皆さんには色々とお世話になったし、全国の JAWS-UG 支部の方々とも知り合いになれて本当に楽しかったし、とても勉強になったと思っている。

本当に有難うございました。

今後も勉強会等があれば、時間が許す限り参加したいし、手伝えることがあれば手伝いはしていきたいと思うので、外から今まで通りに JAWS-UG 福岡を盛り上げていけたらなと考えている。