ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 06 月 15 日 (木)

ランニング

ランオフ。完全にランオフ。補強もお休み。胸の痛みも少しずつは良くなってきている感じはあるけど、明日、もう一度、病院に行ってみようと思う。

ランチ

久しぶりにオフィスに行ったので、コンビニでおにぎりとサンドイッチ、シークワーサージュースを頂いたけど、改めてコンビニのコスパの悪さを痛感した。たびたび書いているけど、物が高くなったなー。

夕飯

二日目の牛すじの赤ワイン煮込みカレー。二日目のカレーは本当に旨い。ガッツリと食べた。しかも、妻の手作りきな粉がたっぷりかかったアイスクリームをデザートで頂いた。美味しゅうございました。

JAWS-UG 福岡もくもく会

今宵は司会を担当した。Delphi プログラマーの方のお話を聞いていて、開発力があるといつの時代も食べていける強さがあることを改めて実感した。