ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2017 年 12 月 25 日(月)

ジョギング

  • 風邪がまだアレなので...お休み

日課

  • 色々とアレだったので...お休み

父入院

  • 肺炎をこじらせて、病院に行った時には即入院だったらしい
  • 病室を訪ねると父は思ったよりも元気だったので良かった
  • 病室にパソコンを設置してあげると喜んでいた

母の背中

  • 夕方、母と父が待つ病院に向かう途中、すごく小さくなった母が横を歩いていた
  • こんなに小さかったかな...自分が大きくなったのか、いや、長い時間、色んな事を抱えて背中が丸くなってしまったんだろう
  • すごく申し訳ない気持ちで一杯になった

奥さん

  • 奥さんも一緒に鹿児島に来ていたけど、奥さんだけは日帰りで福岡に帰っていった
  • 一緒に「クリスマスの約束」を見たい夜だったけど、ごめんなさい、メリークリスマス