ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 02 月 10 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

  • 引き続き, お休み
  • はやく走りたい!!!!!
  • 通院, リハビリにて右肩が下がっていること, それによって右肋骨がよじれて下がっている旨を指摘される

ずっと右側の足の張りや右側の故障が続いていたので, 今日の指摘で色々とつながった気がした. 指示されたストレッチ等を頑張って続けて 3/15 のハーフマラソンに出走したい!

ギョーム

  • CloudWatch メトリクスを見てて違和感があったので色々と調査
  • Lambda のエラーハンドリングについて問い合わせがあり調査, ちゃんと仕様を把握出来ていなかったので改めて勉強になった (ちゃんと動かしてみて実際に挙動を確認してみたい)
  • 不要な Amazon Elasticsearch Service ドメインを葬り去るための準備 (スナップショット作成したり, レストアしたり, レストアを検証したりするツールを書いた) して, Amazon Elasticsearch Service ドメインを 2 ドメイン葬り去った

夕飯

鮭のムニエル, 皮がパリパリで美味しゅうございました.

明日は

嬉しい!