ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 12 月 13 日 (木)

ジョギング

  • お休み

東京出張

  • アイレットでの最後の東京出張
  • というか, 忘年会に参加する為に上京させて頂いた感じ
  • ただ, タスクちゃんとスタックしているので忘年会までは黙々と作業をする

最後の忘年会

  • アイレットでは最後の忘年会
  • 会場は赤坂, 自分の一応エンジニアとして始まりの地, 赤坂で忘年会があるというのは感慨深いものがあった
  • 最後に忘年会に出たのは 2014 年だったので, 4 年ぶり
  • 9 割くらい知らない顔で人見知りの自分はかなり面食らったが, 普段, 話したことが無い人たちと色々と話せて本当に楽しかった

景品をゲットするつもりで少し大きめのスーツケースで来たのに一つもゲット出来ず...

ブログ読んでくださっている方, furikake 使ってくださっている方, 色々と声を掛けて頂いて嬉しかったし, 一人か, 二人でも誰かの役に立てているのかもしれないなと身の引き締まる思いになった.

一次会の後は, 有志の皆さんに唆されてwカラオケにジョイン. 福山雅治の HELLO を歌った. もう去っていく人間が HELLO なんて笑えるが, 人生は一期一会, その時, その時を大切に, 出会った人にはいつでも Hello と明るく声を掛けられるような人生にしていきたい. 皆さん, 有難うございました.


Hello [福山雅治]