ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 03 月 20 日 (水)

ジョギング

  • 久しぶりに山王公園を
  • 懸垂 5 回

体調を崩す (5)

  • 朝起きた時のムカつきは相変わらず
  • 倦怠感もあまり変わらない気がするけど
  • なんとか一日過ごせた

仕事

  • EC2 を立てて, その中に諸々のミドルウェアを仕込むという仕事の目処が立った
  • サーバーは使い捨てのご時世だけど, ちゃんと動かそうとすると色々と考慮する点があり (というか考慮すべき点を忘れていて) 思ったよりも時間がかかってしまった
  • 時間はかかったけど, まとめるものは纏めた (ドキュメントとか) し, 一応, 一端のインフラストラクチャアズコードはやれたはずのでリハビリとしては良かった