ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 05 月 07 日 (火)

ランニング

夕方に補強。

昨年くらいから走った後にはアミノバイタル GOLD 粉末タイプを 2 ~ 3 本摂るようにしているが、走る前、途中の給水に BCAA を取り入れたいと調べていたら、EAA でも良さそう (BCAA も含まれているとのこと) なので、明日から朝練前に飲むことにした。また、必要に応じてソフトフラスクに入れてランニング中にも摂ることにする。

ランチ

ジャコ塩昆布納豆椎茸パスタを作った。高価になったオリーブオイルを買い控えている関係でコクが無かった気がするが、椎茸を入れたことにより旨味が出ていると女将には好評だった。

夕飯

久しぶりに女将の赤ワイン煮込みカレー。今日はじゃがいもは無し。じゃがいもは自分で茹でて塩をかけて食べた。そういうカレーもあり。