ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 06 月 7 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

走り出しの嫌な痛みは無かったけど、時間が経ってくると、痛みが出てきて辛かった。走る前にいつもの補強を 2 セット。

レアジョブ

今日は久しぶりに Bong 先生。なかなか予約が取れない人気の講師なので、予約が取れたのはラッキーだった。

都度都度、発音や文法の指摘をしてくれたり、ちょいちょいジョークが入ってきたり、あっという間に時間が流れたので、この講師が人気な理由が解ったような気がした。

明日は、Val 先生も Bong 先生も予約が取れなくて、新しい講師で受講する。

夕飯

奥さんの体調が芳しくないので、洋平パスタを作った。とても雑なパスタなんだけど、奥さんが美味しい、美味しいと喜んでくれて良かった。