ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 09 月 19 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

朝、ゆっくりと 25 分ジョッグ。

気分転換で、5 年くらい前まで履いていた、薄底のマラソンシューズを引っ張り出してきて走ってみた。走り終わったら全身筋肉痛な感じで、今まで厚底シューズに走らせてきたんだなーと反省。

レアジョブ

今朝は正蔵先生だった。明日は val 先生で Lesson8 の復習をやる予定。

夕飯

超久しぶりに近所の回転寿司屋さんのテイクアウト。久しぶりだったので美味しゅうございました。

車検納車からの新車の誘惑 (2)

散々、議論を重ねた結果、結婚 10 周年の記念として、MINI Cooper S Convertible をオーダーすることになった。

まだ、オーダーをした段階で正式な契約を締結していないので、今後、どうなるか解らないけど、とりあえず、納車が楽しみ。