ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 05 月 15 日 (水)

ランニング

ランオフ。補強もお休み。右膝と左のシンスプリントが怪しい。

先日、吉川さんの阿蘇ボルケーノトレイルの応援で自分も来年は出たいなーという気持ちになったけど、出場資格を得るのに 100 キロ以上のレースを完走したことあること、又は、50 キロのレースを 2 回も完走する必要があるとのこと。南阿蘇カルデラトレイルや霧えびのロングコースを頑張ればいけそうだけど、ちょっと完走出来る自信が今のところない。。。少なくとも一年くらい前から準備する必要があるんだろうなあ。。。

ランチ

女将の赤ワイン煮込みカレー。出来立てを頂く。美味しゅうございました。

夕飯

女将の赤ワイン煮込みカレー。二回目。女将のカレーは美味しくて大好きなので、何度でも食べたい。