ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 11 月 20 日 (火)

ジョギング

  • 左足踵に痛みがあったのでお休み
  • 結局, 踵というか「ふくらはぎ」に強い張りがあっただけ

日課

  • お休み
  • そろそろ, 再開したいところだけど, 肋骨が引き続き痛い

Golang ハンズオン

gmohoscon.connpass.com

ハンズオン資料や以下のコードも良く出来ていたと思うし, 何より, 講師やサポートメンバーの方のケアが最高だった. こんなホスピタリティが高いハンズオンは初めてかもしれない.

Golang 自体については, 自分の理解度の低さに辛くなったので, 改めて Golang について勉強するぞ!という強い思いに至った次第.

github.com

とんとん

久しぶりに美人居酒屋で. 鮭のホイル焼きと湯豆腐を食べる. 今日でキープしていたボトルが無くなった. 次の来店時にキープしよう.