ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 11 月 21 日 (水)

ジョギング

  • 山王公園往復
  • 左の踵に痛みがあったので, ゆっくりとしたペースで走る

日課

  • お休み
  • そろそろ, 再開する

ゴーン会長

  • 不正して得た金額が我々庶民の想像を超越しているので, 連日, 報道で報じられていても「フーン」という感じにしかならない
  • 悪いことをしたら必ずその報いがあるということだけは理解した

今夜の鍋

  • 利尻昆布をお土産でいただいていたので, それを使って出汁をとってみた
  • 出汁のとり方が正しいのか解らないが, なんだかスープにしっかりとした旨味があるというか, 少しの酒と醤油で味を整えるだけで美味しいスープになった気がする
  • 具材はいつものやつ