ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 04 月 30 日 (火)

ジョギング

yamap.com

南禅寺

奥さんの体調がイマイチということもあり, 奈良への移動は諦めて, 京都市内の観光に切り替えて南禅寺に行ってみました. 南禅寺では, 南禅寺そのものよりも, よく京都舞台にしたサスペンスドラマでよく見る場所に訪れることが出来て最高でした.

サスペンスでよく見る南禅寺の水路閣. インスタ女子がここぞとばかりにはしゃいでおりました. インスタおじさんも負けずに頑張りました…

吹田に移動

夫婦でフラフラになりつつ, 吹田まで移動して奥さんの親友と焼肉屋さんで分厚い牛タン焼き肉を食べると, テンションも大量も回復して楽しい時間を過ごすことが出来ました. 焼き肉の写真はありませんが, 分厚い牛タン最高でした.