ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 08 月 02 日 (金)

ジョギング

  • 山王公園 40 min (ペース抑え目)
  • 懸垂 x 7
  • 引き続き, 左膝に軽い違和感

藤崎さん

お昼休みを利用して, 藤崎さんのところに行ってきた. 沢山の花に囲まれた献花台の上で笑う藤崎さんと見たら, やっぱり真実だったんだと思った途端に涙が出た. 森田さんが顔を出してくれてしばし藤崎さんの悪口で盛り上がったけど, そこに本人は笑ったままの写真でしかないという現実があまりにも辛くてまた泣いた.

もっと沢山の時間を藤崎さんと過ごしたかった. 悔しさしかないし, ほんと, バカヤローって言いたい. バカヤロー, バカヤロー, バカヤロー... でも, 本当に言いたいのは「ありがとう」. 藤崎さんのおかげで福岡の JAWS-UG のメンバーだけでなく, IT 界隈の人たちと出会うことが出来たし, それらの人と楽しむことが出来たし, これからも, そのメンバーとは良い関係を築けるはず.

すべては貴方のおかげ, 本当にありがとう.