ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 10 月 06 日 (日)

ジョギング

  • 社内ランニング部の練習会で大濠公園スタートの西公園を 5 周して帰ってきた
  • 約 1 時間程
  • 大濠公園を道下選手がトレーニングしていた, 間近で見る道下選手はとても小柄だったけど, 力強い走りで見ている方が毎回励まされる...頑張ろう
  • いつもロッカーとシャワーを借りているランステが消費税 10 % 値上げに伴う値上げでビビった (便乗っぽい値上げの仕方で笑うしかなかった)

寝まくった

大濠公園から帰ってきて, 色々と作業をしたかったのに, うっかりベッドに横になったらそのまま寝てしまっていた. その後, ずーっと寝てしまって, 気づいたら 13 時を過ぎてしまっていた. 奥さんと殺伐としたルミエールに買い物に出かけて, 帰ってきてからも一眠り... 相当寝てしまった.