ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 08 月 16 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

ギョーム

  • お休みだったけど
  • 引続き, 自動化をキメた!

MINI 点検

  • ディーラーの言われるがままに各種部品を交換して散財した
  • 言われるがままというか, まあ, 今までは長期保証に入っていて無償交換されていただけだった
  • バッテリも 6 年くらい使っていて, 交換しなきゃなあって思いながらズルズルときていたので思いっきって交換した (純正品という安心感も込みの価格だった

そろそろ個人用ノートパソコンを買い換えようと思っていたけど, 今日の散財で買い替えは無期限延期となった.

ディナー

  • 昨日に引続き, 俺たちのサニーのレトルトカレー, そして, 待望の「#あの唐揚げ」
  • タコとゴーヤのオイポンが良い酒の肴