ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 11 月 08 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

おやすみ。

[速報]45 歳になりました

ラソン大会等で、高校生以上 45 歳未満、45 歳以上という分け方をよく見かけるけど、とうとう、40 歳代も後半に突入した。何はともあれ、この世に生を授けてくれた両親に感謝、毎日を支えてくれる奥さんに感謝。今更だけど、この歳になる誕生日は祝うというよりも、周りの人たちに感謝する為のいち日なんだなって思うようにった。

Go To YUFUIN

久しぶりの湯布院の温泉宿に一泊。チェックインしてから、ずっとお風呂に入っていたような気がする。痛い左足の甲も少し癒えたような気がする。