ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 05 月 15 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

右の太腿がいよいよ本格的に痛くなったので、完全休養にして様子を見ることにした。

レアジョブ

今日はお休みさせて頂いた。

夕飯

トマトとジャコ + ベーコン + キャベツのパスタを作った。

なーんにもしなかった

ランもレアジョブ、普段、半ば強制的に自分を動かしていた諸々を全くやらなかった。なんだかスッキリした。

自宅インターネットがアップグレード

マンションのオーナーさんが奮発してくれて、全戸にインターネットが敷設された。

最大 120Mbps のスピードが出るという触れ込みだったので、実際に fast.com で測ったら、ちょくちょく 120Mbps が出ていた (なんだかちょっと怪しいけど) ので、インターネットの進化に驚いたと同時に、自腹で敷設していたインターネット回線の解約について本気で検討することにした。