ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 07 月 10 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

ランオフ。

レアジョブ

今日もお休み。

ランチ

投票を済ませた後、近所のずっと行きたいと思っていた中華屋さんに行ってみたらお休みだった。このお店は、以前にもフラレてしまっていて、縁が無いんだろうねーと言いながら帰路についていたら、別の中華屋さんが営業していたので飛び込んでみた。中華屋さんなのに韓国冷麺がメニューに並んでいて、ちょっと変わった感じだったけど、味は街の中華屋さんといった感じだった。おごちそうさまでした。

夕飯

今日も居酒屋自分勝手。ルミエールの手作り砂肝串を自分で焼いて 4 本食べた。美味しゅうございました。