ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 07 月 09 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

レアジョブ

18:30 から正蔵先生だった。フィリピンでも安倍元首相が亡くなったことは大きなニュースとのこと。「フィリピンの為に尽くしてくれた方が亡くなった、とても残念だ」と言っていた。

ランチ

妻がお気に入りの「三河焼肉徳川苑」で「上焼肉3種盛りランチ」を頂いた。ちょっと量が少なかった (妻談) が、大満足のランチタイムだった。

tokugawaen-yakiniku.com

このお店の唯一の残念ポイントは、車で行かざるを得ないということ。なので、焼肉とビールという黄金の組み合わせが出来ないところ。特別な日には、往復タクシーで食べにいけるようにもっと稼がなければ...

夕飯

週末恒例の居酒屋自分勝手。ルミエールの手作り焼き鳥 (自分で焼くやつ) をこれでもかって言うほど食べた。美味しゅうございました。