ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 04 月 28 日 (金)

ランニング

夕方に補強。

あれ、もうゴールデンウィーク

カレンダー通りの稼働なんだけど、同僚たちが 5/1 と 5/2 で休みを取っているのを見てゴールデンウィーク感が高まった。

夕食

最近、妻の作る豚の塩角煮にハマっている。醤油で煮るよりもさっぱりしていて美味しく頂ける。卵も入っていて、おでんっぽいところも良い。更にスープが美味しくて、麺を入れればラーメンとなるので最後まで楽しめる逸品になっている。

阿蘇カルデラトレイル

が気になっている。

local-gain.com

迷っている間に 18 キロのエントリーが締め切られていて残念。

トレランは応援ポイントの設定が難しく、妻の賛同が得られにくいのが難点。妻も一緒にトレランをやってくれれば良いのだが。。。(笑