ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 10 月 21 日 (日)

ジョギング

  • 鴨池運動公園周回コースを 40 分弱
  • 鹿児島県の中学校陸上大会をやっていた, なんか懐かしい気分になった

日課

  • おやすみ

枕崎

ノリばあちゃん (95) に会いに行った.

ノリばあちゃん (95) と。#時間よ止まれ

耳が遠くなっていて, ホワイトボードで筆談しながらおしゃべりしたけど, 手も足も細くなって, 自力で歩行することが出来ないさまを見ていると, ノリばあちゃんと過ごした時間が色々と思い出されて泣けてきた.

枕崎からの帰りに父が気になっていたという川辺のラーメン屋さんで抹茶ラーメンを食べる.

緑茶ラーメン。

帰福

さて、どこに行くんでしょうか? #駅おじさん

エアポートおじさんをパクって SNS にアップしてみたけど, 思ったようなツッコミが無くて残念だった.