ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 10 月 20 日 (土)

ジョギング

  • おやすみ

    日課

  • おやすみ

JAWS-UG 鹿児島 Vol.8

  • せっかくの地元での久々の開催だったので参加させて頂いた, ついでに LT までした
  • JAWS-UG 福岡の藤崎さん, 青柳さんも参加するということで, ワイワイな感じで鹿児島まで新幹線で
  • 藤崎さんが市電から降りる時にタラップを踏み外して足を挫くというアクシデントがあった...その後, 終始, 足を引きずっていたけど...心配
  • 会場は現場サポートさんの小洒落たオフィスのセミナーフロアで 20 名程の方が参加されていた
  • 機械学習系のサービスの紹介から, JAWS-UG のトリビア, 新沼さんの受託案件における非機能要件を AWS でどのように満たしていくか的な話はとても勉強になった
  • 懇親会で新沼さんと久しぶりに話が出来て嬉しかった

雑にまとめてしまったけど, 懇親会まですごく楽しい勉強会だっと思う. 企画, 運営に携わった皆さんに感謝.

自宅にて

  • 懇親会を終えて, 自宅で手巻き寿司を肴に家族で一杯