ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 12 月 19 日 (水)

ジョギング

  • 山王公園往復
  • 左足のくるぶしの周りもだけど, 右足の甲にも強い痛みがある...
  • えーって感じ, 靴を変えてみるかという思いになっている

日課

  • お休み

今日のランチ

あー, 博多ラーメンってこんな感じなのかな...ということで, 博多駅そばの「おっしょいラーメン」を食べた.

tabelog.com

麺をバリカタでオーダーしたら, 本当にバリカタで食べ終わるまで硬麺モードだった. スープは The 豚骨って感じでコクがあって美味しかった. 無料で紅生姜と辛子高菜を乗せ放題だったので, 辛子高菜を多めに乗せたら思いの外辛くて大汗をかいた. 美味しかったけど, やっぱり, 昨日の鶏塩ラーメンの方があっさりしてて好きかもしれない. もう, 豚骨ラーメンはキツイ年齢なのかもしれぬ.