ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 10 月 25 日 (木)

ジョギング

  • 山王公園往復
  • 懸垂 5 回

日課

  • おやすみ

JAWS-UG 福岡もくもく会

  • 忘年会の企画について議論する
  • 多くの人の意見をまとめて事を進めるというのは大変だよなあ

夕飯

  • JAWS-UG 福岡もくもく会の帰りに「とんとん」で一杯
  • 砂肝の唐揚げと地鶏の叩き, ああ, これで十分的な感じ

今日のトゥウィート

ここ最近, ↑ですよね〜と思っていながら言語化出来ていなかったこと. 抽象化されているからこそ, そこに包まれている本質を見抜ける力や技を身につけるべきだと思っているけど, そもそも自分がそんなステージにいないのでアレですよね...

道下さん, 以前, 福岡マラソンで颯爽と抜かれた印象が強く残っていて, 奥さんの次くらいに笑顔が素敵なので, もう, これからはライバルとして負けないように走りたいと思っているし, ずっと走り続けて欲しい. ずっと応援していきたと思う.