ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 11 月 15 日 (木)

ジョギング

  • 山王公園を往復 30 分くらい
  • 右足がめちゃくちゃ張っていて痛いことに今更気づく

日課

  • お休み

JAWS-UG 福岡もくもく会

今日はさくらインターネットさんのオフィスで.

ざっくりやりたいコードは書けたので, あとは拡張し易くしつつ, テストを書いて gem 化してみようと思う.

あと, 青柳さんが, 明日の Serverless Meetup 福岡で喋る資料を使って LT をしてくれた. 毎回, 青柳さんの資料は丁寧な作りで話も解りやすくて勉強になった.

夕飯

もくもく会の後, 近所の気になっていた焼き鳥屋さんにて. 板わさを頼んだらワラジみたいは蒲鉾が出てきたのには笑ってしまったが, 焼き鳥自体は自分の口では 40 点くらい.