ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 01 月 12 日 (土)

ジョギング

  • 自宅→博多港→山王公園で 11 キロくらい
  • 懸垂 x 5 回
  • 中学生チームがタイムトライアルしていて, それを応援しつつ一緒に走りたいなあと思ったり

日課

  • お休み

Rancher Workshop

以前から気になっていた Rancher の Workshop が開催されるとのことで, 滑り込みで参加してきた.

rancherjp.connpass.com

まだ, Kubernetes についてもちゃんと理解出来ていない状況で, Rancher のメリットを見出すことが出来ていないが, 引き続きキャッチアップしていきたい. 以下は, 聴講メモ.

inokara.hateblo.jp

香椎飲み会

糸川さん, 毛利さん, 森田さんの香椎チームと香椎のお好み焼きさんで新年会. 時間を忘れてワイワイ楽しい時間を過ごせた. お好み焼きを 6 枚にはじまり, 食べたり飲んだりして四人でええっ??となるくらいコスパが良くてサイコーな夜だった. 無事に終電前に帰ってこれたので奥さんにも怒られずに済んだ.