ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 06 月 01 日 (木)

ランニング

夕方に補強。

ランチ

俺たちの玄海丸でランチ握り。あまりクオリティを求めず。パックとかではなく、桶で出て来る分だけ少しだけ満足感が上がる。

夕飯

MERRELL Vapor Glove 6 で走った

妻の朝ジョグに付き合った際に Vapor Glove 6 で走った。最後までサイズを 26.5 か 27.0 と迷った末に 27.0 を選んだんだけど、実際に走ってみたら、思ったよりも足先が広く感じて、フィット感を求めるのであれば 26.5 でも良かったんじゃないかなーと思った次第。もう少し長く走るとむくんだりして丁度良くなるのかなーと思ったり。

今週末は

鴻巣山を 3 時間走をしてみたい。目的としては、霧えびで 3 時間以上走り続けることから、その足と精神力を培いたい為。ペースとしては、出来ればキロ 6 分で 30 キロいけるといいなーと思っている。