ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 06 月 02 日 (金)

ランニング

走る前に補強。

ランチ

俺たちの同福居にて。

tabelog.com

麻婆豆腐定食を頼んだつもりが、野菜炒め定食が来てしまったので、しぶしぶ食べたらなかなかのお味で美味しゅうございました。妻も麻婆豆腐定食を頼んだので、麻婆豆腐を少しだけごはんに掛けてもらって食べた。そうそう、普通の定食にちょっとだけ麻婆豆腐をご飯にかけて食べたい派なので、こういう感じがちょうど良かったりした。

夕飯

美味しゅうございました。

今日も MERRELL Vapor Glove 6 で走った

Vibram よりも地面の凹凸を感じやすい。もしや、Vibram よりもソールが薄いのかもしれん。近所に広い芝生の公園が欲しい。そこで、ずっと走っていたい。