ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 03 月 21 日 (火)

ランニング

夕方にいつもの補強。

レアジョブ

10 時から正蔵先生。花見に行ったか?とか WBC はどうだ?とか雑談で得られるものは大きい。

夕飯

WBC

終始メキシコに押され気味だった日本が劇的な勝利で湧いた。明日は決勝戦らしいが、既にアメリカにアドバンテージがある感じ (日程的に

そして、個人的には大谷選手やヌードバー選手の動向よりも吉田正尚選手の歯の白さがとても気になるところであるが、日本チームメンバーには悔いのない試合を楽しんで欲しいと思っている。

MERRELL VAPOR GLOVE 6

ベアフットシューズというよりも単純にデザインがカッコいいなあと思って欲しいリストに追加。

VAPOR GLOVE 6<span>ベイパー グローブ 6[メンズ]</span>merrell.jp