ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 04 月 05 日 (金)

ランニング

補強はお休み。

右ひざがずっと気になっていたので、急遽、病院に行ってきた。

お医者さんは半月板がなんたら・・・と言っていたけど、湿布を張りながら走っても良いということだったので、無理のない程度に頑張っていきたいと思う。

先週のカントリーレースの動画がやっと完成した (というか単に繋げただけ) 。お蔵入りにならずに済んで良かった。

youtu.be

ランチ

昨晩のタケノコご飯。美味しゅうございました。

夕飯

女将の手料理もろもろ。実家から送られてきたタケノコを使ったタケノコご飯に合わせて青椒肉絲やらでお腹いっぱい。美味しゅうございました。